プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚竹水産 溝口市場
てんちょー浅輪です。
2月1日から店長になりました。
溝の口についてもまだまだ素人な店長ですが皆様暖かく見守り下さい!

週に何度か築地市場に行き買出しをしいます!

旨い魚はもちろん、珍しい物も含め
酒の肴になる料理・話題をお届けします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年10月25日 (日)

そうはいっても。。。12

まーご覧になられている方は少ないと思いますが、
ご無沙汰ぶりです。。

魚竹てんちょー浅輪です。

一応生きてました。。

ほんとにバタバタで大変でした。

書きたいことは山ほどあったんですが、、、

そうはいっても
今後も不定期にやっていきまぷ。。

2009年5月19日 (火)

そうはいっても。。。9(プレミアムモルツです)

暑い日が多くなり
ビールが美味しい季節になりました

そうはいっても
下戸てんちょー浅輪です。


わたくし、学生時代
350mlの缶ビールが飲みきれませんでした。。。
今は多少はイケるようになりましたが、
飲めば、すぐに眠くなっちゃいます。。。

そんな私ですが、
当店では、日・月・火限定!
プレミアムモルツ 中ジョッキ390円
サンキューびーる
やってます!!!

正直ぎりぎり
というか
突き抜けている
と言うか。。。

決めたからには
毎週やり切りますので

もしよかったら
毎週お待ちしております!!


サントリープレミアムモルツ
×
魚竹水産
=うまい!!

魚竹水産 溝の口市場 のサービス一覧

魚竹水産 溝の口市場