プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

魚竹水産 溝口市場
てんちょー浅輪です。
2月1日から店長になりました。
溝の口についてもまだまだ素人な店長ですが皆様暖かく見守り下さい!

週に何度か築地市場に行き買出しをしいます!

旨い魚はもちろん、珍しい物も含め
酒の肴になる料理・話題をお届けします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« そうはいっても。。。5(「上戸彩」さんは半額にはなりません) | メイン | そうはいっても。。。7(元気に営業中!) »

2009年5月 2日 (土)

そうはいっても。。。6(ゴールデンですよ)

春を通り越して
夏な陽気な毎日ですが
如何お過ごしでしょうか?!
てんちょー浅輪です。

いや~
巷じゃ、
ゴールデンウィ~クですよ
ゴールデン!
GW!!

さすがにゴールデンはすごいです。
先日ブログにも書きました
AOKIさんも半額セールを延長しちゃうぐらい
ゴ~ルデンです。

そんなわけで、
当店もゴ~ルデン中は
通し営業を行うことにしました。
通常14時までがランチタイムで
17時からディナータイムですが、

15時までランチタイム
15時からディナータイムとします。

まさにゴ~ルデン。。。
ゴ~ルデン。。。

なかなかゴ~ルの見えない営業はつらいものです。。

そうは言っても、

天気も良く、
街はきらきら
ゴ~ルデンに輝いてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569425/28689573

そうはいっても。。。6(ゴールデンですよ)を参照しているブログ:

コメント

そーかぁ☆
店長、頑張りますねぇ(^^)

その頑張りが ゴールデンじゃないですかぁ♪

気迫がブログから 滲みでてますよ!
頑張ってくださいねぇ(^^)/

TOUFUちゃんさん

返信が遅くなってすみません。

疲労もゴールデンです。。。。

うまいなぁ・・・(^^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚竹水産 溝の口市場 のサービス一覧

魚竹水産 溝の口市場